暑すぎた2日間 

 

 


昨日、今日はほんとに暑すぎでした。


天気予報でさんざん暑くなるって言ってたので、


お買い物も金曜日のうちにすませて、


お家に引きこもりの土曜日曜でした^m^


 


 


土曜日、


日が暮れてからランへ。



 


 


まだまだ暑かったので、


たっぷり水分補給〜



 



 


 


この日はランが早じまいの日だったので、


ちょっと遊んで撤収〜


少し霞んでるような夕焼け空が綺麗でした。



 


 


 


 


今日も予報通りの猛暑日。


昼間はぐだぐだ〜っと過ごして、



 


 


夕方はランへ。


風があったので、


昨日よりほんのすこーし暑さがましに感じました。


わんこ達もそう感じてるみたいで、



 


 


レインは八雲と追いかけっこ〜



 


 


マックスもご機嫌でふらふら歩き♪



 


 


楽しく遊んだ2人でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2543-68ab6599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top