ありがとう、またね。 

 

 


わが家の長老 ちゃちゃまる


ここのところ体調をくずしていて、


のんびりと療養の日々でした。


 


お気に入りの場所でお昼寝して、



 


 


わんこ達のなかにまぎれて、



 


 


レインに見守られる日々。



 


 


がんばってくれていたけれど、


8月7日、


お空へと旅立ちました。



 


 


19年前、


新築工事中の京都駅の工事現場に捨てられていた赤ちゃんにゃんこ。


優しい人に拾われて、


離乳食が終わるころまで育ててもらい、


『ちゃちゃまる』って名前をもらって、


わが家にやってきました。


若いころはイタズラを繰り返すやんちゃ坊主ではあったけれど、


ここ数年はまったりなおじいちゃんに。


でも、わんこ達には果敢に立ち向かう元気なおじいちゃんでした。


寝て過ごす時間が多くなったのをいいことに、


ついついわんこ達中心の生活で後回しになることも多かったけれど、


ちゃちゃは幸せだったかな。。


 


 


ちゃちゃ、


長い間 一緒にいてくれてありがとう。


またね。



 


 


 


 


 


わんこ達は、


元気に過ごしています。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2547-ce1e67fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top