2015 夏の旅  1日め 

 

 


昨夜、無事にお出かけから帰ってきました。


残念ながら、最終日は雨だったけれど


今日はよく晴れたので大量の洗濯物が一気に乾きました(笑)


 


 


 


 


14日の深夜に出発して、途中のSAでとりあえず仮眠。


15日の朝、最初に向かったのは


妙高高原 いもり池♪



 


 


最初に来たのはマックスがパピーだった初旅行のとき、


2回目が3年前のお正月旅行のとき、


今回が3回目になります。



 


 


夏は初めてだったけど、涼しくていい感じ♪


池のまわりをのんびりとお散歩しました。



 


 


妙高山が雲に隠れてたのが残念だったけど、


気持ちよかったね。



 


 


 


次はどこへ行こうかと車を走らせてたら、


ふと見つけた 『苗名滝』 の看板。


とりあえず行ってみたけれど、


吊り橋の先は階段があったり距離がありそうだったので


マックスが無理かと思って途中で断念。。



 


 


ぱぱだけ滝が見える所まで行って証拠写真?を撮ってきました(笑)



 


 


『つりばしこわいよ〜、ゆれるよ〜』 のへっぴりレイン^m^


ビクビクおどおどなのでひっぱることもできずに


よいコで歩けました(吊り橋の上限定だけど・笑)



 


 


 


次に向かったのは 燕温泉♪



 


 


露天風呂へと続く坂道で よーいどん! のレイン



 



 


 


マックスもゆっくりだけど上ったよー



 


 


もとはスキー場だった緩やかな坂道のここらあたりで、


パピーだったマックスはコケてあごをすりむきました(^-^;


もう13年も前のコト、懐かしいね。



 


 


 


そんなこんな思い出話をしつつ過ごした1日目。


地元で評判のお店でご飯を食べたり、


のんびりと温泉につかったりでヒトも満足♪


2日目にそなえようと早々と寝場所を探して、


この日は車中泊となりました。



 


2日目につづく。。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2552-8a3b4412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top