2015 夏の旅  最終日 

 

 


最終日・・・は、朝から雨。


がっつりどしゃ降りで遊ぶこともできそうにないので、


チェックアウトの時間までまったり過ごして


帰り道につくことにしました。


あ、帰る前にヒトは最後にもう一度温泉へ(^-^;


 


 


お疲れわんこ達はうとうと・・・



 


 


途中、雨がやんでるところでお散歩したり、


SAのドックランでちょこっと遊んだり。



 


 


最終日は雨でちょっぴり残念だったけど、


涼しく過ごせて楽しい旅になりました。


マックスはぱぱとべったり一緒に過ごせて嬉しそうだったね。


レインはとりあえずいつでも何しても嬉しそうだった(笑)


 


楽しかったね、また行こうね♪



 


 


 


 


 


 


*************************************************


 


 


マックス&レイン家のお盆休みも昨日で終了〜


ぱぱと一緒に旅行に行ったりお散歩に行ったり、


お兄ちゃんたちがかわるがわるやって来たりで


賑やかに過ごしてた2人だけど、


今日からはまたいつも通りの日常です。


 


夕方は久しぶりにランへ。



 


 


お盆前に比べると、


朝夕涼しくなって過ごしやすくなったね〜



 


 


今日も楽しかった2人でした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2554-bff2a718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top