マックス 

 

 


 


お顔に白いものが増えて 『シニア』 って呼ばれる年齢になってから、


「いくつですか?」 ってたずねられると、


「10歳です」  「11歳です」  「12歳です」


そして 「13歳です」 って。


なんだか誇らしいような気分で答えていました。


 


歩くスピードも遅くなって、


ちょっとした段差にこつんってつまづくようになったけど、


毎日ランに行って、琵琶湖で泳いで、


持病はあったけどそれなりに元気な13歳だったから。。


 


でも、 


 


もうそんなふうにたずねられることもないし


答えることもできなくなりました。


 


 


 


8月24日 


 


わたしたち家族の大切なたからもの 可愛い可愛いマックス


お空へと旅立ってしまいました。



 


 


 


 


たくさんのお花に囲まれて。



 


 


 


ぶあつくてぎゅって握手するのが大好きだった


丸〜いお手々にはままからのお手紙。



 


 


 


男の子だったけど赤が似合うマックスは


真っ赤なバラの花束を持って。



 


 


 


大好きだったお山のランにある斎場から


たくさんのお友達に見送られてお空へ駆け上がっていきました。


 


そして、


 


小さくなってお家に帰ってきました。



 


 


びっくりすくるくらいたくさんのお花をいただいて


感謝の言葉しかありません。


本当にありがとうございました。


マックスもわたし達も幸せものです。。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2557-af56d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top