励まし隊 

 

 


9月にはいって、朝晩ずいぶんと涼しくなりました。


もう夏は終わったね。


今年の夏はなんて夏だったんだろ。。


 


 


お散歩で人に会ってマックスのことを聞かれるのが嫌で、


時間をずらしたりコースをかえたり・・・


いろんなことにまったくやる気もでなくて


ほぼ引きこもり生活を送っているのですが、


一昨日、くりるんの引率でちょっとお出かけしてきました。


 


 


 


途中でどしゃ降りの雨にあったりしたけれど、


やんでみたら空には綺麗な虹がでていました。



 


 


 


一人っ子になって、へなちょこになってしまったレイン


ご飯も残すし、まったく元気がありません。


そんなレインに元気注入のため、


くりるんが 『励まし隊』 としてお出かけ帰りにお泊りに来てくれています。


 


昨日は久しぶりに朝からランへ。


兄くん&坊ちゃんも一緒でした。


1人だとなかなか来づらかったからみんな一緒でよかった。



 


 


久しぶりのランで嬉しいレイン



 



 


 


走ったのも久しぶり。



 



 


 


日差しが出てきて暑くなってきたので撤収〜


楽しかったね。



 


 


午後からはシャンプータイム。


くりとレインは家で、


るんこはトリマーさんでもある兄くん&坊ちゃん家にお世話になって、


みんなふわふわキレイになりました。


お疲れさまー。



 


 


 


そして今日の天気予報は雨マーク。


降りだす前に、大きな公園へお散歩に行ってきました。



 


 


ぐいぐい歩いて〜



 


 


くんくんチェックして〜



 


 


ぽつぽつ降ってきたのでお散歩終了〜



 


 


ザーザー雨が降ってる間はお昼寝して、


起きたらやる気満々♪



 


 


がぶったりがぶられたり。



 



 


 


しっかり励ましてもらってます。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2559-fe52377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top