またきてね 

 

 


今朝のお散歩は神社まで。


ここに来るのも久しぶりです。


 


おはよー、今日も元気だよー



 


 


お家では静かに過ごしてる3人だけど、


時々思い出したように大暴れ。


 


くりちゃんが遊んでくれたよー



 


 


 


そして夕方、


いつも遊びに行ってた時間にランへ。



 


 


がおーって遊んだり、


ぶたさんを追いかけたり。



 



 


 


兄くん&坊ちゃんもやって来て


みんなでパチリ♪



 


 


くりは坊ちゃんと一緒にボール遊び〜



 


 


シュガーちゃん&リッツくんも来たよー



 


 


大ランに移動してラストまで。



 


 


楽しく遊んだね。



 


 


 


今日はわたしなりにチャレンジしたことが2つ。


ひとつは、マックスと一緒にお散歩した場所をまたお散歩すること。


もうひとつは、いつも遊びに行ってた時間帯にランへ行くこと。


どちらもマックスのことに触れられるのが嫌でなかなか足がむかなくて。。


でもやっぱり、


好んで歩いてたコースは通れなかったし、


ランではマックスの事について話すのを拒否ったし、


今までどおりというわけにはいかなかったけれど。。


でも、レインと2人だったらまだまだできそうになかったから


くりるんがいてくれてよかった。


 


そんなふうにいろいろ元気づけてくれた、可愛い『励まし隊』


立派にお仕事やり遂げてお家に帰っていきました。


くりるんがいてくれた間、レインも楽しそうだったよ。


わたしも楽しかった。


 


ありがとう、また来てね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2560-4b2b347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top