ゆっくりゆっくり 

 

 


ちょっとご無沙汰してしまいました。


レインもわたしも、


お友達の助けをかりつつ、なんとか元気に過ごしています。


 


 


雨降りだった日曜日には琵琶湖へ。


たくさんのお友達と一緒でした。



 


 


まだマックスが元気だったときに声をかけていただいて、


一年ぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにしていました。


マックスがいなくなって一度は不参加と思ったものの、


がんばってる可愛いお友達やお久しぶりのお友達に会いたくて


ぎりぎりになってやっぱり参加させていただきました。


 


雨のなか、みんなたくさん泳いだよ。



 


 


いつものようにお気に入りをめざしてスイスイ〜


(左端の後ろのほうで泳いでる姿が見える気がするなぁ^m^)



 


 


マックスのお気に入りだったおさるさん。


きっと一緒に泳いでたよね。



 


ご一緒して下ったみなさま、ありがとうございました。


不参加だの参加だのややこしくてすみませんでした。


でも、がんばって行ってよかった。


また遊んでくださいね。


 


 


 


 


今週は雨続きの空模様だけど、


雨の合間にランへ。



 



 



 


 


今日は何日かぶりに夕焼け空が見られました。


明日は久しぶりに晴れるかな。



 



 


 


すっかりおとなしくなってしまったレインですが、


ランやお散歩では笑顔を見せてくれています。


ゆっくりゆっくりがんばろうね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2561-affe8dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top