写真 

 

 


ここのところ写真を撮ることもめっきり減ってしまいました。


前は、毎日お散歩やランでの姿を撮ったり、


お家の中でもなんてことない寝姿を何枚も撮ったりしてたのにね。


これからはレインの姿もいっぱい撮らないとね。


 


 


久しぶりにいいお天気だった先週金曜日もランへ。



 


 


オレンジっぽく染まってみたよー



 


 


 


1人でお留守番もできるようになってきたと思ったレインだけど、


ちょっと長い時間はやっぱり悲しくなるようで・・・


午前中、公園へ行ってお散歩して帰りにお買い物をすますのが


定番になりつつあります。



 


 


まぁ、ちょっとずつできるようになればいいよね。



 


 


 


今日は、風車のある大きな公園へ。



 


 


日向は暑かったけど、木陰は涼しくていい感じでした。



 


 


夕方はランへ。


北北くんと一緒だよー



 


 


北北とボールの取りあいっこ〜(ぺいぺいのボールだけど・笑)


マックスとよくこうして遊んでたよなぁ。



 


 


久しぶりにゆきちゃんも来たよー



 


 


お馴染みさん達もやってきて、


ブレブレになりながら追いかけっこ開始♪



 



 


 


今日の夕焼けも綺麗でした。



 


 


ラスト近くまでみんなと遊んで楽しかったね。



 


 


昼間はそこそこ暑かったのに、


夕方になると風が強くて寒いくらいでした。


わんこ達にとってはようやく快適に過ごせる季節。


もうちょっとで楽に過ごせたのに。って、


思ってもしかたないことを


何度も何度も思ってしまいます。。


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2562-7b2e1766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top