昨日、今日 

 

 


昨日はお天気もよかったので


またまた公園散歩へ。


 


ごきげんだよー



 


 


1人だと引っ張ることもなくおりこうに歩くレイン。


今まではマックスのペースに合わせてゆっくり歩いてたので、


レインは普通に歩いてるつもりでも


 引っ張らないの! って怒られたりしてね。



 


 


これからはレインのペースで、だね。



 


 


 


今日は雨がふったりやんだりの空模様でした。


でも、夕方にはやんでくれたのでランへ♪


北北くん、シュガーちゃん&リッツくんと一緒です。



 


 


またまた北北くんとひっぱりっこしたよー



 



 


 


楽しかったね。



 


 


 


 


 


先日、マックスはちょっとお引越し。


リビングに置いていた机の上から、


ちゃちゃのいる棚の上へと近距離移動しました。



 


そして今日、ペット保険の解約手続きをしました。


いなくなったことがまたひとつカタチになってしまったようで


ますます寂しさがつのります。。


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2563-001e0cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top