連休前半のあれこれ 

 

 


世の中は連休のようですが、


これといったお出かけもないわが家は、いたって普段通りに過ごしています。


 


 


土曜日は公園散歩へ。



 


 


ごきげんで歩いたよー



 


 


日向はじんわり暑かったけど、


日陰は快適♪



 


 


気持ちよくお散歩しました。



 


 


で、


お家に帰ってからシャンプーでした^m^



 


 


 


日曜日は、ぱぱも一緒にお散歩へ。


すでに日暮れ近くだったのでスマホ写真のみ。


気の早い桜の木が色づきはじめていました。



 


 


 


そして今日はランへ。



 


 


リンクさんも一緒に集合〜♪



 


 


だんだんと夜の空へ。


今日も綺麗な夕暮れでした。



 


 


そんなこんなで過ぎていった連休前半でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2565-88c9ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top