まんまる 

 

 


週末はぐずぐずぐだぐだと過ごしてしまったので、


今日は広い公園までお散歩に行ってきました。


 


 


ぴかぴかのいいお天気です。



 


 


お天気よすぎてまぶしーね。


後ろのでっかいススキみたいなのはなんだろね。



 


 


日陰は涼しくて快適♪


元気いっぱいてくてく歩きました。



 


 


途中で休憩してたらちょうど噴水が上がるタイミングだったようで、


小さな虹が見えました。



 


 


急にお水が出てきたのでびっくりへっぴりレイン


しっぽが隠れてるよ〜^m^



 


 


たくさん歩いたね。



 


 


 


 


そして夕方はランへ。



 


 


ゆきちゃんと初めましてのバーニーズくんと一緒に


ブレブレになって遊びました。



 


 


楽しかったね。



 


 


 


 


今夜はスーパームーン! と盛り上がってるので、


ランから見えたお月さまを撮ってみました。



 


まんまるだね〜


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2568-049af7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top