一昨日、昨日、今日 

 

 


水曜日、久しぶりに病院へ。


レインのお顔にできていた、小さなイボとデキモノを


レーザーでとってもらいました。


処置にかかる時間はほんの数分だけど、


顔だし動くと危ないので鎮静をかけての処置になりました。


午前診ぎりぎりに預けて、午後診が始まると同時にお迎えに。


ほんの数時間離れていただけなのに、予想通り大暴れで再会して(笑)


帰りにランへ行ってきました。


 


遠目で見たらどこかわからないね。



 


 


 


木曜日、雨がやんでるうちにランへ。


暗くなるのがはやくて動いてる写真はブレブレでした・・・



 


 


 


そして今日は


北北くんとランで待ち合わせ♪



 


 


2人でゆる〜くボール遊びして、



 


 


ママのタオルをひっぱりっこ〜



 


 


ボールの取り合いっこもしたよー



 


 


この2人、なにげに仲良し(*^-^*)



 



 


 


お天気がよかったので夕焼けが綺麗でした。



 


 


楽しかったね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2570-8bf886be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top