ロング散歩へ 

 

 


今日はランがメンテナンスのためお休みなので、


夕方はロング散歩へ行ってきました。


 


がんばって歩くよー



 


 


今日は曇り空だったので暗くなるのも早め・・・


すでに薄暗くて動くとブレブレ〜



 


 


てくてく歩いて橋の上に到着♪


雲に邪魔されて夕焼けが見えなかったね。



 


 


お日さまが沈むとすぐに暗くなります。


そろそろUターンしてお家に帰ろう。



 


 


遊歩道に戻ってきたときにはすでに真っ暗でした。



 


レイン1人で河川敷までお散歩したのは今日が初めて。


マックスと一緒にのんびり歩いたのを思い出しながらのお散歩でした。


お外大好きだったからいつもしっぽふりふりで歩いてたね。


どこを歩いても思い出がいっぱいだよ。。


 


 


たくさん歩いてレインはお疲れちゃん。


今夜は早寝です。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2572-86cf6372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top