はしご 

 

 


今日はご用があってちょっとお山のランへ。


ちょうどお誕生日のお友達がいて、


みんなでお誕生日パーティーの最中でした。


 


レインもおリボンつけてもらったよー



 


 


みんなとも久しぶりだったけど、


到着したのがのんびりだったのですぐに解散時間になってしまいました。


またこんどゆっくり遊ぼうね。



 


 


 


帰りにはいつものランへ。



 


 


ゆる〜〜〜いボール遊びしてたら、



 



 


 


兄くん&坊ちゃんとリオが来たよー



 


 


今日はランのはしごでした( *´艸`)


楽しかったね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2574-61b87b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top