四十九日 

 

 


10月11日は、マックスの四十九日でした。 


 


あの日から49日過ぎてしまいました。


“もう” なのか “まだ” なのか。。


 マックスがいない という現実が、


なんだかうそみたいに思うこともしばしばです。



 


 


 


 午前中はお山へ行ってきました。


お友達が待っていてくれて、一緒にお空のみんなにご挨拶してきました。


 そのあとはちょっとだけランへ。



 


 


 ほんの少しだけ遊んで、帰ろうとしてたら・・・


 


 


 くり&るん が来てくれたよー!



 


 


 楓太&春陽&ナツ も来てくれたよーー!!



 



 


 


 そしてビックリ!Σ(゚Д゚)


 


くまこしぇんしぇい がいるーーー!!!



 


 


 ナント、遠くからくまこが来てくれました。


まさかだったのでほんとにびっくり。


みんな、ありがとう。



 


 


 みんなと一緒に遊んで、


お家に帰ると綺麗なお花たちが届きました。


ありがとうございます。


 賑やかになって嬉しいね、マックス。



 


 


 そして夜、


くり&るんとくまこ がお家に来てくれて、


遅くまでわいわい賑やかに過ごすことができました。


くりるん、いつもありがとう。


くまこ、遠くからありがとう。



 


 


 


 この日の朝方、どしゃぶりの雨が降りました。


葬儀のときもどしゃ降りだったなぁ とか、


それから葬儀のあった火曜日は3週連続で雨が降ったなぁ とか・・・


朝からぐずぐずだったけれど、


お友達のおかげで笑顔で過ごすことができました。


 ほんとにありがとう。


 


 


まっくちゅ、これからもずっと一緒♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2576-c67ab708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top