たのしかったね! 

 

 


土曜日は琵琶湖へ行ってきました。


 


この日は遠くから遊びに来られたお友達と一緒♪


 



 


 


 


1年半ぶりの カブくん


遠くからいらっしゃ〜い♪


長旅の疲れも見せず元気いっぱいです。



 


 


 


おなじく1年半ぶりの レナちゃん


スイスイ〜って泳ぐと気持ちいいね。



 


 


 


そして、


ちょっとだけお久しぶりの 奈々



 


 


 


住んでるところはそこそこ近くなのに、


お久しぶりの タフィー



 


 


 


で、


4日ぶりの くり&るん



 



 


 


 


と、


レイン



 


 


 


『お久しぶり〜』『初めまして〜』って盛り上がるヒト達、


『お水お水〜』『おもちゃおもちゃ〜』って盛り上がるわんこ達、


どちらもめいっぱい楽しい時間をすごしました。



 



 



 



 



 



 


 


 


天気予報では曇りマークだったけど、


暑いくらいのいいお天気で絶好の琵琶湖日和。


みんなたくさん泳いだ1日でした。



 



 


 


 


ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。


また一緒に遊んでくださいね。


 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2580-f49ecf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top