2回目の月命日 

 

 


昨日 24日は、


マックスの2回目の月命日でした。


 



 


 


この2か月、


日に何度も思い出しては、


ついついレインを「まーちゃん」って呼び間違えたり。。


毎晩、お骨を枕元において寝ているけれど


いまだに夢にも出てきてくれません。


 


まぁ、気長に待ってるからね^m^



 


 


 


 


 


今日は、ぱぱとレインと3人でお出かけしてきました。


とりあえずの目的地は、透明度抜群の綺麗な池。


通称 モネの池



 



 


 


たしかに綺麗だったけど、人がいっぱいでした(^-^;


レインはたくさんナデナデしてもらってご機嫌だったね〜



 


 


そのあとは、お山の広場でひとっ走り♪



 


 


楽しかったね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2584-28da3c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top