ラスト 

 

 


昨日は泳ぎに行ってきました。


 


2015 ラスト琵琶湖ー♪ (かな?)



 


 


くり



 


 


るん



 


 


レイン



 


 


昨日は気温はそこそこ高かったのに、


風が強くて波が高かった〜


くりは高い波もまったく気にせず突っ込むけれど、



 


 


レインとるんこはちょっと引き気味(笑)



 


 


向かい風に向かっておもちゃをぽいぽーい。


みんながんばって泳ぎました。



 


 


波乗りくりん



 


 


波もまれせるん



 


 


波乗り遅れレイン



 


 


波があっても楽しかったね。



 


 


来シーズンもまたいっぱい泳げますように。



 


 


 


シーズン初めは4人並んだ集合写真だったのに、


ラストでは3人になっちゃった。。


寂しいなぁと思ってたけど、


きっと一緒に来てたね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2586-cc6714e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top