初めてのランへ 

 

 


今日も初めての場所へ行ってきました。


 


広ーいランだよー♪



 


 


先に遊んでたのは、イタグレさん2頭とmixさん1頭。


お互いに 初めまして〜 ってご挨拶して、


とりあえず広いランをぐるっと一周探検しました。



 


 


1歳児のタロウくんと7歳児のレイン、


なぜか波長があったらしく(笑)



 


 


何度も追いかけっこして遊びました。



 



 


 


わーい♪



 


 


たのちいねぇ〜(*^-^*)



 


小一時間ほど遊んで、ランの終了時間が近づいてきたので撤収〜


こんどはもっと早くに来ようね。


 


 


そのあとは、近くにあるダムの広場をお散歩してきました。



 


 


わが家周辺ではまだまだの紅葉だけど、


ここらあたりは色づき始めてました。



 



 


 


綺麗だったね。



 


 


そして〆はいつものランへ。


今日もよく遊んだ一日でした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2588-fbf30261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top