秋の合宿 開始! 

 

 


今日も夕方はランへ。


 


日曜日だったのでお友達がたくさん♪



 


 


週末しか会えない だいふくくん と リンクさん。



 


 


一週間ぶりの ゆきちゃん と、


昨日はすれ違いだった シュガーちゃん&リッツくんと。



 


楽しく遊んだランでした。


それにしても日暮れが早くなったなぁ。


 


 


 


そして、


お家に帰ったら くり&るん がやってきました。


今夜からお楽しみの 『秋の合宿』 開始ですよー



 


 


レインはハイテンションくりちゃんに遊んでもらって大喜び〜



 



 


 


くりとるんのひっぱりっこを


じーーーっと見つめて、



 


 


じりじり近づいて、



 


 


真ん中のあいてるトコロにちょっと参加(笑)



 


 


そんなこんなで、夜が更けても大騒ぎ♪


楽しい合宿になりそうです。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2589-a81ede30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top