合宿3日目 

 

 


今朝はゆっくり出発だった朝のお散歩。


いつもの朝散歩よりちょっと遠くまで歩いてみました。


 


お天気よくて気持ちいいねー



 


 


途中で出会った ももちゃんも一緒に河川敷まで♪



 



 


 


川の流れに誘惑されつつ(笑)



 


 


たくさん歩いたお散歩でした。



 


 


 


たっぷり歩いたので、


午後からはたっぷりお昼寝。



 



 



 


 


 


夕方はランへ行ってきました。


5時半すぎるともう真っ暗だねぇ。



 


 


ブレブレになりながらラストまで遊んで、



 



 


 


今日も楽しい一日でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2591-72095ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top