合宿4日目 

 

 


合宿4日目もきりりっ!と迎えました。


 


朝のお散歩もご飯もひと暴れも終えたので、


美味しいおやつを前にしての きりりっ! です(笑)



 


 


 


午後からは広ーい公園へお散歩に行ってきました。



 


 


がんばって歩くよー



 


 


歩いてると日なたは汗ばむくらいだけど、


木陰は涼しくて気持ちいい〜



 


 


所々にある案内図を見ながら、


広い公園を大まわりにぐるる〜んと一周。


バラ園に到着〜



 


 


そして風車の丘へ。


ちょうどコスモスが見ごろでした。


おじさんが連れてきてたオウムさんと一緒にパチリ♪



 


 


青空と風車とコスモスとカワイコちゃんたち( *´艸`)



 


 


たくさん歩いて楽しかったねー



 


 


 


お散歩のあとは、お山のランへ♪


先に遊んでた 楓太&春陽&ナツ と合流してひと遊び。



 


 


今日もたっぷり遊んだ1日でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2592-2199d0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top