またきてね 

 

 


今日は合宿最終日。


 


たまった疲れをとるべく、


午前中はぐっすりお昼寝の3人でした。



 



 



 


 


お目々が覚めたら出発だよー



 


 


 


午後からは昨日に引き続きお山のランへ♪



 


 


先に芝生エリアで遊んでた、


楓太&春陽&ナツ、ららちゃん、


永奈ちゃん&鉄人くん、こてつくん と一緒に遊びました。



 


 


みんながバイバイして行って、


残ったのは昨日とおんなじメンバー(笑)



 


 


くり



 


 


るん



 


 


楓太



 


 


春陽



 


 


ナツ



 


 


レイン



 


 


日が落ちるまで楽しく遊びました。



 


 


 


そして、


くりるんはお山のランから自分たちのお家へと帰っていきました。


楽しかった秋の合宿もこれにて終了。


いっぱい遊んだ4泊5日、


一人っ子になってちょっとおとなしくなっちゃったレインが


とっても楽しそうだった5日間でした。


 


くり、レインとひっぱりっこ遊びしてくれてありがとう。



 


 


るん、レインとガウガウ遊びしてくれてありがとう。



 


 


また来てね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2593-ac002cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top