公園散歩とラン 

 

 


今日は広い公園をお散歩してきました。


 


 


去年の秋も同じ場所で写真撮ったね。。


今年は1人で寂しいけど、


元気に歩こう!



 


 


池のまわりを一周するよー



 


 


ぽかぽか陽のあたる場所では


にゃんこさんが日向ぼっこ中〜( *´艸`)



 


 


たまにくんくん脱線しながら、


てくてく歩いて、



 


 


一周終了〜♪



 


 


紅葉の様子を見に行ったけど、


もう少し先のようでした。



 



 


 


青空が気持ちいいね〜



 


 


この頃、歩きながら


何でもない時にちらっと見上げてくることが多くなりました。


マックスもお散歩のときに


よくこうしてこちらを見上げてくれてたよね。


そのしぐさがなんともいえず可愛かったなぁ。。


レインもなんだか可愛いぞー(笑)



 


 


・・・なんてことを思い出しながらのお散歩も


芝生の丘を越えたらおしまい。


みっちり歩いたお散歩でした。



 


 


この後、ちょっと寄り道してお買い物へ。


〆はランでもうひと遊び♪


今日もよく遊んだ一日でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2598-69bd0242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top