寄り道散歩 

 

 


今日も暖かな一日でした。


昨日も雨のわりに暖かだったし、


11月半ばにしては暖かすぎるねぇ。


 


 


夕方は遊歩道をお散歩♪


桜のはっぱはもう半分くらい落ちちゃったね。



 


 


こっちの木はだんだん色づいてきたよ。



 


 


上を見上げつつ歩いて河川敷まで。


夕焼け空を見ようと早めに出てきたけれど、


橋に着いたころにはお日さまは沈んだあとでした。。



 


 


川辺の風は心地いいね〜



 


 


暗くなってきたからそろそろお家に帰りましょう。



 


 


お空には三日月さん。


明日もお天気よさそうです。



 


 


見慣れた場所まで戻ってきたころにはもう真っ暗。


たくさん歩いたからね〜 って言い訳しながら、


ドーナッツ屋さんに寄り道して帰ったのでした( *´艸`)



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2600-b3e306bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top