月曜日のラン 

 

 


今日も朝からいいお天気。


昼間は上着がいらないくらい暖かな日でした。


 


 


カーテンにうつってるのは、外に組まれた足場の影。


先日から外壁塗り直し中のわが家、


こんなにいいお天気なのに窓も開けられず


じーーーっと引きこもりです。。



 


 


そんなこんなで、


ランに出動できたのはすっかり真っ暗になってから。


今日は ゆきちゃんと、



 


 


モモちゃんとはご挨拶だけでバイバイして、


カンタくんと初めましての柴犬ちゃんと一緒でした。



 


 


みんなは一足先に帰ったので、


1人でゆる〜いボール遊び^m^


楽しく遊んだレインでした。



 


 


お空にはちょっと霞んだお月さま。


明日からお天気下り坂だって。。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2601-aa9219f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top