3回目の月命日 

 

 


今日はお山のランへ♪


 


大好きな崖エリアだよー



 


 


しばし待ってたら、


くり&るんが爆走で登場〜



 


 


ちょっとだけお久しぶりの


くり&るん



 



 


 


ダダダーってボール遊びしたり、



 



 


 


ドドドーって崖遊びしたり。



 


 


今日もめいっぱい遊びました。



 



 



 


 


楽しかったね♪



 



 


 


 


 


そして、


今日は3回目の月命日。


先日、寝室にマックス専用のチェストを置いて


今まで使ってたカラー・リードやお洋服、


大切なものたちを大事にお片付けしました。


全部のものたちに思い出がいっぱいでどれもタカラモノばかりです。



 


 


このアイビーも大切なもののひとつ。


マックスにいただいたお花たちに入っていたものです。


お水に挿しておいたら増えていくよ って教えてもらったので


小さな器2つにわけて育てています。


少しずつ成長中デス♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2606-e24e3eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top