昨日、今日 

 

 


昨日はお山のランへ。


 



 


 


おっとりさんでいつもにこにこ笑顔で優しかったお友達に


お別れのご挨拶に行ってきました。


お山のランで、偶然出会った遠くのランで、


一緒に遊んでくれた大切なお友達。


いつも仲良くしてくれてありがとう。


またね。。



 


 


午前中は雨が降ったりでどんよりだった空も、


その時間には青空がのぞいていました。



今年はお友達とのお別れが続いて寂しいね。。


 


 


 


 


 


そして今日は、


風が冷たくて寒い一日でした。


夕方のランも風が強くて寒かった〜



 


 


寒いからか、


いつもより熱心にボール遊びしたレインでした^m^



 



 


 


今日も綺麗な夕焼け空。


明日も晴れそうだね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2613-071af508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top