はじめまして 

 

 


今日も暖かくていいお天気の一日でした。


 


イルミネーションが点く前の紅葉、


真っ赤にはあと一歩です。



 


 


グランドを横切って、



 


 


桜並木の葉っぱはほぼ落葉。


だんだんと冬の景色に近づいてきたね。



 


 


そして今日は初めましてのお散歩友達にご挨拶♪


ゴルのボーイくんも初めまして。


レインとボーイくんの間でちょこまか動いてるのは、


マックスレインの大先輩、ふくちゃんちにやってきた


まるちゃん こと、 五郎丸くん。


まだ生後4ヶ月のやんちゃ坊主くんです( *´艸`)



 


 


「まるちゃんは、赤ちゃん!」 で、


まるちゃんのぺろぺろ攻撃に耐えるレイン(笑)


7年ほど前のレインもオトナわんこ達に対してこんなんだったよね〜


あの頃、ややこしかったレインにみんな付き合ってくれたんだから


こんどはレインがお相手する番だよね。



 


 


まるちゃん、これからよろしくね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2615-c7a31179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top