今週のこと 

 

 


ちょっとお久しぶりのブログです。


その間、


くりるんと一緒に、月曜の夜からお出かけしてきました。


 


 


とってもいいお天気だった火曜日、


果樹園で遊んできたよー♪



 


 


くり



 


 


るん



 


 


るんこのおねいちゃんの くま



 


 


元気いっぱいの果樹園選抜メンバーと一緒に


走れ走れ〜


遊べ遊べ〜



 



 



 



 



 



 


 


くまことるんこ、仲良し姉妹♪



 


 


ずっちゃん、母、おじゃましました〜


楽しい時間をありがとうでした(*^▽^*)



 


果樹園をあとにして、急遽お友達を突撃訪問(笑)


すっかり日が暮れてしまっていたので写真はないけれど、


突然の訪問にもかかわらず暖かく迎えていただいて感謝でした。


ぷーさん、またゆっくり遊んでね。


 


この日は静岡にて一泊。


 


 


水曜日は、


広いランでたくさんのお友達と一緒に遊んできました。



 


くりるん、2日間ありがとう。


遊んでくれたみなさん、ありがとう。


 


 


 


 


 


そして、今日はまるで嵐のような空模様。


雨があがったあとは風がびゅーびゅーでした。


夕方の空もまだ怪しげ。。



 


 


明日はすっきり晴れるといいね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2616-7d33b1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top