今日はお山のラン 

 

 


今日の午後はお山のランへ。


 



 


 


早く来ないかなぁ。 って待ってたら、



 


 


ばびゅーーーん!ってやって来たのは、



 


 


くり&るん♪



 


 


くりはおもちゃを追いかけてひたすら走り回って、



 


 


レインとるんこはガウガウ遊びを堪能〜



 



 


 


三人三様で遊びました。



 


 


お揃いのお洋服で集合写真♪


可愛いお洋服、ありがとうございました。


みんな似合ってるよー



 


 


楽しかったね。



(写真のあとは、ガウガウが始まる前に再びハダカになったレインとるんこでした・笑)


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2620-de1f79ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top