ひと足はやいクリスマス 

 

 


とってもいいお天気だった昨日、


お山のランで遊んできました。


 



 


 


一緒に遊んだのは、


 


毎度おなじみ くり&るん



 



 


 


と、


 


地元のランのお友達 兄くん&坊ちゃん



 



 


 


頭にトナカイさんの角をいっぱいのっけて


一足早いクリスマスパーティーだよー



 


 


みんな集合〜



 


 


お空チームの すももちゃんと


マックスも一緒♪



 


 


おにいちゃんはぼくがしっかりもってます。


ちょいとキンチョーします。  by レイン



 


 


みんなでケーキを食べて、



 



 


 


陽が落ちるまでいっぱい遊びました。



 



 



 



 


 


楽しい一日だったね。



 


マックスの姿は見えなくても、


きっと、ケーキにもお遊びにも参加してたよね♪


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2623-7ba58ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top