はじめまして 

 

 


 


いきなりですが・・・


 


 


 


ぼくのおうちにちびっこがいますよー


ぼくのいもうとなんだってー



 


 


マックスがいなくなって


レインもうそみたいにおとなしくなってしまい、


しーんと静まり返ってたわが家に


ずっちゃんファミリーから


元気いっぱいの女のコがやって来てくれました。


 


 


はじめまして!


みゅう っていいます。


どうぞよろしく♪



 


 


ちびっこパワーに完敗なレイン(笑)



 



 



 


 


エンドレスで動き回るパピっこのパワーに


圧倒され気味ではありますが、


久しぶりの賑やかなお家の中には笑いが絶えません。



 


 


 


マックスがお空へと旅立って4ヶ月。


まだまだ先のことなんて考えてはいなかったけれど、


突然舞い降りてきてくれたこのご縁をとても嬉しく思っています。


生後7ヶ月になる みゅう


遠く離れてはいたけれど、


マックスとは3ヶ月ほど同じ時間を過ごしていました。


まだ4ヶ月なのに・・・って思う気持ちがなかったわけではないけれど、


このご縁を大切にしたいと思いました。


大事な我が子を私に託してくださった ずっちゃんファミリーさんに感謝です。


 


 


みゅうちゃん、


これから一緒に楽しい毎日を過ごそうね。



 


 


どたばたで過ぎていった初日だったけど、


夜には仲良くおねんねでした^m^



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2626-f933d69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top