おたんじょうび 

 

 


今日はマックスのお誕生日。


 


本人はお空からの参加となってしまったけれど、


今年もお山のランでお友達と一緒に過ごしました。


 


すももちゃんも一緒だよー



 


 


おしゃべりしたりケーキを食べたり、


楽しい時間を過ごしすぎて、


みんなが遊んでる写真を撮ったのは夕方近くになってから(^-^;



 



 



 



 


 


レインはみなさんにいっぱいナデナデしてもらって、


みゅうはみんなのボール遊びに参加させてもらって、


楽しい時間を過ごしてきました。



 


くり&るん、すももちゃん、レオンちゃん&ルルちゃん&ララちゃん、


マーレちゃん&アーリアちゃん、兄くん&坊ちゃん、ひよりちゃん


みんな、ありがとう♪


 


 


 


 


お家のマックスのまわりも今日は華やかです。


このままいけばお誕生日を迎えることができるかも。と思ってたのに、


やっぱり迎えることはできなかったお誕生日。


しんみりしてしまうかと思ってたけれど、


お友達のおかげ、みゅうのおかげで(笑)


笑顔で過ごすことができました。



 


 


マックス、14歳 おめでとう。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2628-b65d84ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top