よいお年を 

 

 


今年はいつになく暖かな年の暮れです。


 


ぬくぬくのお部屋でお昼寝の2人。


ほっこりで幸せな時間です。



 



 


 


 


昨日、お休みに入ったけれどそれほど混んでないよーって


教えてもらったので、


みゅうは地元のランデビューしてきました。



 


 


常連さんのお姉さんやお兄さんに混ざって


たくさん遊んでもらったね。



 


 


 


大掃除とかお片付けとかはなかったことにして


今日もランへ♪


 


レインは八雲とガウガウ納め〜



 



 


 


みゅうもまたまたみんなにいっぱい遊んでもらったよー



 


 


楽しかったね♪



 



 


 


 


今年はとても悲しくてつらいことがあった年でした。


最愛のマックスの姿を見ることはできなくなったけれど、


これからも、いつでもどこでも一緒だと思っています。


 


今年も残すところあと数時間。


お世話になったみなさま、ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします。


 


どうぞよいお年をお迎えください。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2629-c6aba8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top