ごろごろ〜でろでろ〜 

 

 


 


今日もランへ行ってきたよー


 



 


 


みなさんお正月休みが終わったようで、


ここ数日の賑わいはひと段落したようでした。



 


 


今日も元気に みゅうミサイル発射ーーーっ!



 



 


 


みんなを巻き込んでガウガウ遊び♪



 



 


 


レインはみゅうと一緒だとランでの運動量が倍増しました。


たまにこっそり休憩してるけどね^m^



 


 


疲れ知らずのみゅうは、初めましてのセターの男の子と爆走〜


7か月児どうし、テンションが一緒でした(笑)



 


 


今日もごろんごろんと転がりまくったので


どろどろでろでろになった2人でした。



 



 


 


楽しかったね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2632-e92fbe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top