今日もどろんこ 

 

 


朝のお散歩もご飯もガウガウ遊びもすませて


まったりうとうとの2人。


 


レインはソファの横で、



 


 


くっつき虫みゅうはパソコンの前に座ってるわたしの横で。


2人ともお耳がかぴかぴなのはバトルの跡です。



 


 


 


たーっぷり充電して、


夕方はラン♪


みゅうたん、お顔がタイヘン^m^



 


 


今日はお散歩友達のふくちゃんちにやってきた まるちゃんの


ランデビューの日でした。


まるちゃんとみゅう、ずーっとガウガウしたり追いかけっこしたり♪


パピっこどうし、波長が合ったみたいでした。



 



 


 


さんざん暴れて休憩中〜


数少ない静止状態の写真です(笑)



 


 


レインもちょっと参加してみたよー



 



 


 


レイちゃん、ごくろうさん。



 


 


集合写真では集合できずだったけど(笑)



 


 


今日も楽しいランでした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2633-8b5ef1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top