なかよし 

 

 


今朝も仲良く二度寝の2人。


 


 


レインを枕にしてネンネのみゅう。


マックスとレインがくっついて寝てた姿を思い出すなぁ。。


レインもマックスのお尻を枕にして寝てたよね。


今はレインが枕になってあげてる。


レイちゃんも優しいお兄ちゃんだよ〜



 


 


 


夕方はランへ。



 


 


久しぶりにリオと一緒♪


先日も会ったセターのクロードくんもいたよー



 


 


仲良し♪



 



 


 


若者たちはボール遊びに励んで、



 


 


もちろんガウガウと、



 


 


追いかけっこもして、



 


 


楽しかったね♪



 


 


 


そして、夜の部も賑やかに開催〜


みゅうがおさえこまれてるように見えるけど、



 


 


負けてないよー(笑)



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2634-0f9049f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top