はじめましてのご挨拶 

 

 


今日も朝からどったんばったん♪


 


ピンクのぶたさんでひっぱりっこな2人。



 


 


今回はレインが勝利〜


みゅうはちょっと不満そう^m^



 


 


そんな暴れん坊の2人、


今日はシャンプーdayでした。


かぴかぴ汚れとか泥汚れとか砂埃とか・・・


いろんな汚れを落としてふわふわキレイになりました。



 


 


 


夕方のお散歩は遊歩道へ♪



 


 


くんくんしながら歩いてると、



 


 


神社横の遊歩道で上の散歩道を歩いてた


レオンくん&ボーイくん兄弟と遭遇〜


上からと下からで『初めまして』のご挨拶(笑)


これからよろしくね。



 


 


みゅう、じょうずにごあいさつでけたー♪



 


 


その後もてくてくお散歩続行〜


考えるレインナビ任せで、



 


 


河川敷まで。



 


 


すでにお日さまが沈んでしまったので、


川沿いを歩くのは断念してUターンしました。


見慣れた場所まで戻ってくると、


きららちゃんとはなちゃんに会ったので


ここでもみゅうは『初めまして』のご挨拶。


みんな、よろしくね。



 


 


そんなこんなで、


たっぷり歩いたお散歩でした。


おつかれちゃん♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2638-de941cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top