がんばりました! 

 

 


今日、みゅうは避妊手術をうけてきました。


 


 


朝、がんばってくるんだよってお話ししてたら


真面目なお顔でじーっと聞いてました。



 


いつものランでひとっ走りしてから午前診終了間際に病院へ。


病院に着いたら、先生に連れられてすんなり奥へと行ってしまいました。


みゅうは平気で連れられていったのに、


残されたレインがあたふたジタバタ。。


なんとも情けな〜いお兄ちゃんでした(笑)


 


 


 


レイン1人だけど、午後からはお山のランへ。



 


 


崖遊びして、



 


 


ジャーンプして、



 


 


初めましてのボルゾイさんとご挨拶のあと追いかけっこ♪



 



 


 


そうこうしてるうちに、くり&るん登場〜


 


くり、るん、今年もよろしくね♪



 



 


 


みんなで崖遊びしたり、


ボール遊びしたり、


ガウガウしたり♪



 



 



 


 


楽しかったね。



 


 


 


お山のランの帰りに、


みゅうをお迎えに行ってきました。


さすがに今夜はじっと寝てばかりいます。


やっぱり痛いよね。。


ぐっすり寝て早く元気になってね。


 


みゅうちゃん、よくがんばりました。


えらかったね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2639-d28fafb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top