ぼろぼろだけど 

 

 


今日も朝からいいお天気。


お散歩してご飯を食べたらのんびりおねんね。


 


みゅうは破れた服を着てるわけではありません。


一応、術後服^m^


着古したTシャツをチョキチョキして作ってみました。



なかなかの優れものだけど、あんまりぼろぼろなので


このままお外へは行けません(笑)


 


 


おもちゃ箱を出すと、


次から次へと引っぱり出してくる2人。



 


 


レインは久々の大きなガーコちゃんにご挨拶♪



 


 


みゅうは色々物色しながら、


やっぱりヒトのものが気になるって〜



 


 


 


夕方は遊歩道をお散歩♪



 


 


今日の目的は河川敷でした。



 


 



 


 


たくさん歩いたね。



 


 


 


帰ってきてひと暴れしたら、



 


 


あっちとこっちで行き倒れな2人でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2642-e51837e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top