しゅぎょーちゅう 

 

 


今日はお山のランへ行ってきました。


 



 


 


色違いのお洋服、素敵でしょ♪



 


 


わーい♪ って遊んでたら、



 



 


 


くり&るん 登場〜



 


 


久しぶりに見る4人で遊ぶ姿。


初めて見るこのメンバーでの 群れ での姿です。



 


 


崖遊びも4人一緒♪


(1人足りなく見えるのは崖下にいるから。わかるかな〜^m^)



 


 


みゅうはボール遊びするくりをストーカー。


マックスがそうだったように、くりの後をくっついて走ってました。


くり〜、また後ろにくっつきまわるコがきたよ(笑)


よろしく頼むねー



 


 


久しぶりの4人並んだ集合写真。


みゅうはこれから群れのなかでも修行をつんでくださーい^m^



 


 


今日も楽しいお山のランでした♪



 



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2643-9ba09f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top