ボール遊びとガウガウ 

 

 


今日は寒い一日だったけど、


コチラ地方は雪のかけらもふりませんでした。


 


 


夕方はランへ。



 


 


みゅうはブルーくんとモモちゃんの


ボーダーズに混ぜてもらってボール遊び♪



 


 


ちっこいコとも上手に遊べたよー



 


 


レインもちょっとだけボール遊び♪



 


 


ボールよりガウガウの方が好きだよねー



 


 


合間には 待て〜 の練習。



 


 


おいで〜 で仲良くダッシュ。


みゅうを気にしながら走ってくるレインは


なかなかいいお兄ちゃんっぷりです^m^



 


 


もちろん、ガウガウも忘れずに〜



 


 


たたずむレインの向こうでは、


みゅうがブー姉さんにディスクを教えてもらってました。



 



 


 


〆にもういっちょガウガウして、



 


 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2645-a2e2a619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top