おるすばん 

 

 


小一時間ほど出かけてる間、


初めてみゅうをフリーでお留守番させてみました。


こう見えて?ふだんほぼ破壊行動はないし、


マックスのお供え物にイタズラすることもありません。


まぁ大丈夫だろうと思っていた通り、


何もすることなくおりこうさんでお留守番できました。


誰かさんのときを思い出すとずいぶん違うね〜(笑)



 


 


 


夕方はランへ出動♪


今日はときどき小雪が舞う寒さだったのに


お友達がたくさんでした。



 


 


若者チームはごっちゃになって走り回り、



 


 


レインはおぢちゃん化してまったり〜^m^



 


 


まったりタイムが終わったら走るよー



 



 


 


1人、2人とお友達が帰ってしまったら


2人で遊びましょ♪



 



 



 


 


そんなこんなで今日もどろんこ(笑)



 


 


楽しかったね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2646-4c833db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top