久々と初 

 

 


今日はうっすら雪化粧の朝でした。


これならもしかして雪遊びできるかも。と、


ちょっとお出かけしてきました。


 


 


広ーいランですよー



 


 


残念ながらサラサラの雪とはいかなくて、


踏んだところから溶けてべちゃべちゃになってしまうけれど、


初雪体験のみゅうは興味深々〜



 


 


雪玉追いかけたり〜


雪をかじってみたり〜



 



 


 


この時はお日さまが顔を出してたのに、


黒い雲が迫ってきてあっという間に霙が降りだしました。


なのでこれ以降の写真はなし。


びしょぬれになって遊んだ、久々と初の雪遊びでした。



 


 


帰りの車ではぐっすり寝て、



 


 


いつものランへ寄り道〜


やっぱりこっちは降ってないね。



 


 


ガウガウ遊びで本日を締めくくって、



 



 


 


今日も楽しい一日でした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2647-f1a9a6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top