はじめましてのお友達 

 

 


今日は遊歩道をお散歩♪


 



 


 


いつも一本だけ早くに咲き始める梅の木は


すでにちらほら咲きです。



 


 


一緒にくんくんして、


ご機嫌さんで歩いた先は河川敷。



 



 


 


昼間いいお天気だったので


綺麗な夕焼けが見られるかと思って来てみたけれど、


雲が出てきてちょっと残念なかんじでした。



 


 


土手からおりて写真を撮ってると、



 


 


初めましてのお友達に会いました。


モカちゃん とってもおとなしくて可愛い2歳の女の子。


一緒に並んでパチリ♪



 


 


おにいちゃん、おくちが歪んでるよ。って^m^



 


ママさんとお話ししてる間も


みんなおりこうさんに待っててくれました。


お散歩で初めましてのゴルちゃんに会えることって


あんまりないから嬉しかった〜


また会えるといいな。


 


 


モカちゃんとバイバイして、


お家の近くに帰ってくるころにはもう真っ暗。



 


 


たくさん歩いて今夜はお疲れちゃんの2人です。



 



 


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2657-6fdd3051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top