2016 雪遊び旅行  1日め 

 

 


今回のお出かけ先は白馬でした。


前日に雨が降ったので積雪量は少なめだったけど、


とっても楽しい2日間でした。


 


 


一緒に遊んだのは、


 


 


毎度おなじみ くり



 


 


と、


 


るんこ



 


 


そして、


 


お久しぶり〜の トレジャーくん



 


 


と、


 


アナちゃん



 


 


レイン&みゅう



 



 


 


 


今回もお世話になったのは ピレモンさん


到着して、ひと息ついたら


雪原目指してしゅっぱーつ。


林を抜けて、



 


 


さぁ、遊ぶよー



 



 


 


アナちゃん、みゅうといっぱい遊んでくれたよ。



 


 


おもちゃはさておき、


おててについた雪が気になる るんことレイン(笑)



 



 


 


いっぱい遊んで、



 


 


楽しかった1日目でした。



 



 


 


みんな満足でした(*^-^*)



 


 


 


ピレモンさんでの夕食タイムは、


美味しいお料理をいただきながら


いっぱいおしゃべりして楽しい時間でした。


お食事のあと、嬉しいサプライズ♪



 


ありがとうございました。


 


 


 


まろちゃんとマックスも一緒だよー



 


2日目につづきます。


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2673-c4f948bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top