2016 雪遊び旅行  2日め 

 

 


2日めの朝も元気におはよー♪


 


くりるんの定番お散歩コースを


一緒にお散歩しました。



                                       まろくりまま撮影


 


 


 


朝ごはんを食べたら、


またまた雪遊び開始〜



 



 



 



 


 


この日も思い思いに雪を堪能したわんこたち。



 



 



 



 



 



 


 


はい、しゅーごー!ってときには


笑顔はありませんでした(笑)


それほど堪能したってことだね。



 


 


 


このあと、トレジャーくん&アナちゃんとは


ここでいったんバイバイして


くりるん達とスキーに行ってきました。



 



 


 


ピレモンさんの看板わんこ つぶちゃんも一緒だよー



 


 


これは、わたし一人じゃ実現できないお楽しみ。


ホタパパさんに撮影をお願いして滑って?コケて?(笑)きました。


今回もみなさんにいっぱいご迷惑をおかけしつつ


お世話になって実現できました。


ありがとうございます♪



 



 


 


楽しかったね〜



                                     まろくりままさん撮影


 


 


 


スキー場をあとにして、


グラスハウスさんでお泊りするお友達を訪問〜



                                                             まろくりままさん撮影


左から、ココティちゃん・アナちゃん&トレちゃん・レイン&みゅう


綿花ちゃん&プリズムちゃん・レイちゃん・るん&くり


ココティ家とレイ家とは初めまして。


夕方の短い時間だったけど、おしゃべりできて楽しいひとときでした。


次回はゆっくり遊びましょうね〜


 


 


みなさんとバイバイしたあと、帰路へとつきました。


一緒に遊んでくださったみなさま、


たくさんお世話になりました。


すんごく楽しい2日間でした。


ありがとうございました♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2674-8604a265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top