初体験 

 

 


昨日夜遅くまで騒いでいたけど、


今朝もいつものように元気いっぱいでお目覚めです。


 


お散歩も朝ごはんも終わって


わいわいタイム♪



 


 


どーしてもくりとるんのひっぱりっこに混ぜてもらいたいみゅうは


無理やり作戦に出て撃沈してました(笑)



 


 


 


午後からはランへ。


本日の目的は、



 


 


ブルー姉さんに声をかけてもらって、


ドッグマッサージを初体験♪



 


 


ランのお部屋を貸してもらって、


Dog Care Rumさんに施術してもらいました。


みゅうはまだコドモなので今回はパス。


オトナ組の3人は気持ちよすぎてうっとり〜



 



 



 


 


3人ともリラックスして脱力状態でした。


みんなイイお歳なので^m^


これから定期的にマッサージしてもらうのもいいね。


たっぷりほぐしてもらって気持ちよかったね。



 



 



Rumさん、ありがとうございました。


 


 


マッサージが終わったら再びランへ。



 


 


みんな大はしゃぎで遊んだよー



 



 



 



 



 


 


楽しかったね。



 


 


 


お家に帰ったら、


オトナ達はいっぱい遊んで初体験してお疲れモード。


しばし休憩したら、



 


 


お迎えにきてもらって


くりとるんは自分たちのお家へ帰っていきました。


楽しかったよ、ありがとう。


またお泊りしにきてね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2676-5412fecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top